痛い芸能ニュース

痛い芸能ニュース
痛いニュース、芸能ニュースを紹介します。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

リアディゾン ロデオマシン初挑戦

リアちゃんがロデオマシンに初挑戦!

躍動感とつつましやかな表情のコラボレーションですね。


被災者においうち 

被災民家に泥棒=たんす盗もうとした男逮捕-石川県警

被災者においうちかけるのやめようよ。
哀しくなるさ。。

出展:時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000165-jij-soci

能登半島地震で被災した民家からたんすを盗み出そうとしたとして、石川県警輪島署は4日、建造物侵入と窃盗未遂の容疑で、東京都練馬区土支田、自称建築業八箇順司容疑者(50)を逮捕。
「古道具の店が被害に遭ったという報道を見て来た」と話しているという。
八箇容疑者は4日午前10時半ごろ、地震で空き家となっていた同県輪島市内の民家に侵入し、飾りだんす(時価50万円相当)を運び出そうとした疑い。
家を所有する漆器販売業の男性(64)に発見され
たんすを置いてワンボックスカーで逃走した。 

そりゃ大変だ:痛い芸能ニュース

黄砂 名古屋駅前ビル群すっぽり

毎日新聞

写真みたけど大変ですな。
名古屋がすっぽり覆われてる感じですね。
花粉も飛ぶし、黄砂も飛ぶし、、目を開けて歩けないすね。

-----------------------------------------

偏西風の影響で西日本を中心に4/2日、
大量の黄砂が観測され、
名古屋市内のビル群も黄色っぽいかすみに覆われた。
各地の気象台によると、水平方向の見通しを示す視程は名古屋、津、岐阜各市で約3キロまで落ちた。
中国大陸で巻き上げられた黄砂が上空約1万メートルの偏西風に運ばれたことが原因で、気圧の谷が通過する3日までこの傾向が続くという。

出展:毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000024-maip-soci

作業中に炎:痛い芸能ニュース

新日鉄製鉄所で6人やけど=1人重体、配管交換中に炎

時事通信

3/31日午後2時15分ごろ、
愛知県東海市東海町の新日本製鉄名古屋製鉄所から「
配管の交換作業中に炎が噴出した」と119番が。
県警東海署などによると、
男性作業員6人がやけどを負い、近くの病院に運ばれたが、
うち1人が重体。
ほか5人は軽傷の様子。

出展:時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000094-jij-soci
-----------------------------------------
どうしてもこの種の事故って起こるんですね。。
重体の方がなんとか助かってください。
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
