痛い芸能ニュース

痛い芸能ニュース
痛いニュース、芸能ニュースを紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

YouTube禁止!?

タイ ユーチューブの閲覧禁止

タイではYouTubeが禁止になったようです。
お国の事情は様々ですね。。

出展:産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000005-san-int

タイで、世界最大の動画投稿サイト「YouTube」(ユーチューブ)の閲覧が3日夜以降できなくなった。
タイ暫定政府情報技術省の報道官が4/5日に明らかにしたところでは
王室に対する不敬罪に当たる映像があったため政府が閲覧を禁止したという。

ユーチューブには44秒間のプミポン国王の映像のほか、首相の座を追われたタクシン前首相が暫定政府を批判しているビデオ・メッセージ、タクシン氏支持者による抗議集会の映像も掲載されている。
スポンサーサイト

マラドーナ緊急入院:痛い芸能ニュース

サッカー界の英雄・マラドーナ氏が緊急入院

ISM

アルゼンチンサッカー界の英雄、ディエゴ・マラドーナ氏が病気のため、現地時間28日にブエノスアイレスの病院に運び込まれたことが分かった。ロイター通信が報じている。
テレビカメラが捕らえた映像では、救急車が病院の裏口に飛び込み、そのあとすぐにマラドーナ氏のふたりの娘がその病院に入っていったという。なお、マラドーナ氏が運ばれたグエメス病院は、病状について「危険なドラッグとの関連はない」と発表しているよう。
1986年W杯で母国アルゼンチンを優勝に導くなど、現役時代は数々の栄冠を手にし、史上最高のサッカー選手とも称されるマラドーナ氏。
ただ、引退後はコカイン中毒に陥るなど、健康面での問題を抱えており、2000年には心臓の問題で入院したこともある。

また、肥満にも悩まされていたマラドーナ氏は、
05年に手術を受けて約30kgの大幅減量に成功していたが、
このところ再び体重が増加していた模様。
再びスリムな体を取り戻すために、
スイスで減量プログラムを受けるプランがあることを、同氏の主治医が数日前に明かしていた。

出展:ISM
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000045-ism-spo
-----------------------------------------
王監督やミスターの時もそうですが、超有名アスリートが入院するとハチの巣をつついたような騒ぎになりますね。
でもよくなってくれればいいですけど。。

アレグラ・ベルサーチ拒食症:痛い芸能ニュース

アレグラ・ベルサーチさんの拒食症を公表

時事通信

有名なファッションデザイナー、ドナテラ・ベルサーチさんの娘で、高級ブランド「ベルサーチ」の株式の半数を所有するアレグラ・ベルサーチさん(20)が拒食症で治療を受けていることが3/28日、両親により公表された。
やせ過ぎのモデルの健康への弊害が問題になっている中で、新たに物議を醸しそうだ。
ドナテラさんは夫のポール・ベック氏との連名の声明で、
「娘のアレグラはここ数年間、非常に深刻な病気である拒食症と闘っています。娘はこの病気を克服するため、
可能な限りの治療を受け、良くなってきています」と述べている。
声明はまた、親として娘を守るためにできる限りのことをすると強調し、マスコミに対して、プライバシーを尊重するよう訴えている。
デーリー・メール紙によると、ベルサーチ社のスポークスマンは、アレグラさんは学校に通っている米国の自宅で療養しており、
入院はしていないと語った。
アレグラさんは2年前に、ベルサーチ株式の50%を相続、
筆頭株主となっている。

出展:時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000100-jij-ent
-------------------------------------------------
両親が公表するってあるんですね。。
昔、宮沢りえさんもそんな時期ってあった気が。。
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。