痛い芸能ニュース

痛い芸能ニュース
痛いニュース、芸能ニュースを紹介します。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

水着キャンギャル:東レの歴代4人が豪華ショー

澤山璃奈も登場!
水着キャンギャル:東レの歴代4人が豪華ショー
 

歴代(2004年~2007年)の東レ水着キャンペーンガール4人が
モデルとなった水着・浴衣ファッションショーが5/26日
東京・新宿の小田急百貨店で開催された。

本田真歩さん(22)、尾形沙耶香さん(21)、
山岸舞彩さん(20)、澤山璃奈さん(18)が
最新の水着や今年のトレンドの浴衣を着て登場。

水着ショーでは、最新の水着26点を披露。

アニマル柄やフリルリボン使いのビキニ、
ビキニと組み合わせてタウン着にもなる上下などが今年のトレンドだとか。
濡れても砂がつきにくい新素材
「サンドプルーフ」を使った水着も登場した。

浴衣ショーでは、今年のトレンドの洋花柄や
着心地を重視したフランスリネン素材を用いた16点が紹介。

同百貨店新宿店の水着売り場はすでにオープンしている。
浴衣売り場は6月13日から8月6日まで開設する。

歴代キャンギャルが4人もそろうのは
「ありそうで、実は本当にないことなんですよ」(山岸さん)
といい、今回が初めて。
本田さんは「水着ショーは久しぶりだったので、すごく緊張しました」。
尾形さんは「かわいらしい水着が着られて楽しかったです」と語る。

cangal.bmp

パイレーツオブカリビアン会見

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」会見

パイレーツ・オブ・カリビアン
三部作の最終章「ワールド・エンド」のPRのため
主演のジョニー・デップ(43)やオーランド・ブルーム(30)らが来日。
5/23日 東京都内のホテルで会見を開いた。

ワールド・エンドは、世界制覇をもくろむ東インド会社の
ベケット卿と9人の「伝説の海賊」が戦うアドベンチャー物語。
ベケット卿は深海の悪霊「デイヴィ・ジョーンズ」を操り
海賊たちを葬っていた。
カギを握るのは船乗りが沈む「デイヴィ・ジョーンズ・ロッカー」に
捕らわれたジョニーデップ演じるジャック・スパロウ船長
“世界の果て”で海賊たちの最後の決戦の火ぶたが切られた……
というストーリーだ。
スパロウ船長のモデルになった英ロックバンド
ローリング・ストーンズのキース・リチャーズが
船長の父親役で出演しているのも話題。

三部作を振り返ったジョニーデップ
「この作品に出られた経験が宝物。
もう一度やりたいと監督にお願いしたんだけど」
と名残り惜しそうに話した。

子供と海賊ごっこをして遊ぶこともあるが
「ついジャック・スパロウ船長のキャラクターが出てしまう」とか。
今回、アジアの海賊役で初出演した香港のベテラン俳優
チョウ・ユンファ(52)は
「僕は新人なので(初心者マークのような)緑色のシャツで来たよ」と(笑)。
5/23日午後には日本武道館でジャパン・プレミア試写会が開かれる。

出展:msnニュース
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/
geinou/200705/graph/23_2/

pirates.bmp

ルーカスがスパイダーマン批判!?

ルーカスがスパイダーマン3批判!?

5月8日、米タイム誌が発表した“世界に最も影響力のある100人”を招待するオールスター晩餐会がニューヨークで開催された。

パーティの席で、ジョージ・ルーカスがFoxNewsに対し
「スター・ウォーズ」シリーズをさらに2本
TV向けに製作する意思があることを明らかに。

新たな作品は、スカイウォーカー家は登場せず
別のキャラクターが主人公となる予定で
各1時間程度のTV番組として製作されるよう。

この他にも、プロデュースを手掛ける「インディ・ジョーンズ4」の
準備中であるルーカスは
世界中で大ヒットを飛ばしながらも批評家からは不評の嵐の
スパイダーマン3」を批判し
くだらない映画だ。中身もない。ほとんどストーリーがないじゃないか」
と爆弾発言。
「かつては『スター・ウォーズ』をくだらないと言う人もいたが
今ではいないよね」とウィンク交じりに語ったという。

「そのときは彼によろしく」

長澤まさみ:十代ラスト主演作「そのときは彼によろしく

長澤まさみ(19)と山田孝之(23)、塚本高史(24)が
主演の映画「そのときは彼によろしく」(平川雄一朗監督)の
完成会見が16日行われ主演の3人が登場した。

元モデルで難病の女性を演じる長澤まさみ
「十代最後に大人っぽい役を演じることができ
大人への第一歩にしたい」とコメント。

映画は、ベストセラー「いま、会いにゆきます」で知られる
市川拓司さんの小説が原作。

水草ショップを営む山田孝之の前に
元モデルの長澤まさみが現れる。
女性は山田と親友の塚本高史の幼なじみで
子供のころに3人で語り合った夢を確かめる旅に出たと明かす。
彼女は難病に冒され、人生の最後の時間を過ごそうとしていた……という切ない恋物語。

5月末に結婚を予定している塚本高史さん。
報道陣から「おめでとうございます」と声を掛けられ
照れながら「ありがとうございます」。
「何か(発表してから)変わりましたか?」という問いに
「気持ちは変わりませんね。
(10月に父親になることは)実感がない」とのことです。

出展:msnニュース
http://www.mainichi-msn.co.jp/
entertainment/cinema/news/20070516mog00m200005000c.html


20070516org00m200057000p_size6.jpg

「スパイダーマン3」最好調スタート!

スパイダーマン3」世界中で記録づくめスタート

絶好調の「スパイダーマン3」。
5月4日に史上最多4252館で全米公開された「スパイダーマン3」の
週末3日間の興行成績が史上最高額となる1億5100万ドル(約180億円)を
記録。
ソニー・ピクチャーズによると
これまでのオープニング記録は
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
が持つ1億3560万ドル(約162億円)でその記録を塗り替えた。

公開初日の興収も5900万ドル(約70億8000万円)と
同じく「パイレーツ2」の5580万ドル(約66億9600万円)の記録を更新。
劇場1館あたりの興収平均(シアター・アベレージ)も
3万5540ドル(約426万円)で記録更新。
IMAXシアターでも週末3日間で480万ドル(約5億7600万円)を稼ぎ
IMAXシアター史上最高のオープニング成績と
記録づくめのスタートとなった。

出展:msnニュース
http://feature.movies.jp.msn.com/news/070509/04.htm

長澤まさみ“ミス”コットンUSA

長澤まさみ:“ミス”コットンUSA

コットンの気持ちよさ、優しさ、さわやかさなどの
イメージにぴったりな著名人を選ぶ「コットンUSAアワード」
(国際綿花評議会=CCI主催)の授賞式が“コットンの日”の
5月10日東京都内のホテルで開催され、
ミス・コットンUSAに選ばれた長澤まさみさん(19)らが出席。
長澤まさみさんは
「まだミスと言われるのに慣れてなくて、ぎこちない感じ。
“チルドレン”でいいです」と照れた様子でコメント。

「ミセス」にはタレントの菊池桃子さん(39)
「ミスター」には元プロ野球選手の新庄剛志さん(35)が
選ばれた。

同アワードは04年にスタートし今年で4回目。
これまでに上戸彩さんや菊川怜さん
三船美佳さんらが受賞。

長澤まさみさんは「仕事に行く時、
Tシャツを着ていくことが多いんです。
コットンは肌触りもいいし、着ていて落ち着く」と。
13日は母の日。
長澤まさみさんは
「自分で稼いだお金で母に洋服をプレゼントするのが夢だった。
今年はコットンの服を贈りたい」と話した。
cotton.bmp
出展:msnニュース
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/
geinou/200705/graph/10_2/

浅尾美和インタビュー

浅尾美和インタビュー
ビーチバレーもグラビアも真剣に!

浅尾美和span>さんインタビューです。

水着はいっぱい持ってますよ。
数十着はあるんじゃないかと。。
でも、プライベートで遊びに行く水着はないんです。
全部、ビーチバレーで着るビキニ。

でも、変にがっちりとしたスポーツタイプの水着じゃ
コートの中でもかわいくないですよね。。
去年まではペアを組んでるタケさん(西尾健実選手)と一緒に横浜のデパートとか行って
20着くらい試着しながら決めてました。
試着室でスパイク練習の動きをやってみたりしながら(笑)。

え、普通の水着で大丈夫かって? 

ハハハ、まだ試合中に水着が取れたりずれちゃったことはないです(笑)。
誰かがポロリなんてシーンも見たことないですし。

今年からはアディダスさんが私たちの水着を開発してくれる
ことになりました。
私が好きなのは、かわいくてカッコイイ水着。

アスリートってどうしても太ももとかすごいでしょ。
アディダスさんには「お尻が小さく見える水着をお願いします」
と言ってあります。
それでね早速、宮古島の合宿で着たんですけど
すっごくかわいくてカッコイイ水着ができてきたんです!
今年は、この水着でワールドツアーでも活躍しなきゃ♪

出展:月間チャージャー
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/200705/contents10/theme10_02.php


.bmp

浅尾美和、“女豹”コンビに敗れて号泣

文字色ビーチバレー:浅尾美和 “女豹”コンビに敗れて号泣

浅尾美和が大粒の涙を流した。
試合後の会見で「(国内ランク)1位と2位のペアがいないのだから、
私たちにとって(優勝の)最大のチャンスだった。
今までで一番悔しい」と振り絞るように話すと
嗚咽が止まらなくなり、隣の西堀選手もつられるように泣き出した。

調子は決して悪くなかった。
前日は2試合とも2-0のストレート勝ち。
苦戦の連続で敗者復活戦から勝ち上がった浦田・鈴木組に比べ
はるかに安定した戦いぶりだった。
ところが、浦田組のパワーと高さに押されてストレート負け。
浅尾選手は「サーブで攻めていけなかった。ミスを恐れて守りに入ってしまった」と悔やんだ。

詳細はコチラ

20070507k0000m050176000p_size7.jpg


出展:msnニュース
(http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/graph/2007/0507/)

浅尾美和ペアが準決勝進へ

ビーチバレー:浅尾組が準決勝進出
初Vに手ごたえ 東京オープン

ビーチバレーの国内ツアー「ファイテンビーチバレーJBVツアー2007」の第2戦、
東京オープンの本戦が5日、東京都港区のお台場ビーチで始まり、男女それぞれ4チームが6日の準決勝にコマを進めた。
人気沸騰中の浅尾美和西堀健美組は負けなしでベスト4入り。
浅尾選手は「(敗者復活戦ではなく)
2連勝で準決勝に進むことができたのはうれしい」と
国内ツアー初優勝に向けて手ごたえを感じていた。

とどまるところを知らない浅尾人気が大型連休のお台場ビーチを席巻。
前売り、当日券合わせて約550枚の入場券はすべて売り切れ。
コートを見下ろすビルの屋上や、会場の柵の外からも数百人が鈴なりで“立ち見観戦”した。
報道も過熱し、テレビ局24、新聞社11、雑誌17など
計68社130人余りが取材に詰め掛けたほど。

20070505mog00m050006000p_size6.jpg

出展:msnニュース
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/
news/20070505mog00m050005000c.html

浅尾美和盗撮!?

浅尾美和ショック!盗撮男“御用”に

ビーチバレー会場に“盗撮カメラマン”が現れ警察官に連行される“事件”が発生した。
国内ツアー第2戦の東京オープンが5/4、東京・お台場ビーチで開幕。
グラビアでも活躍する浅尾美和(21=ケイ・ブロス)は会場で前日練習を行ったが、人気は過熱する一方。
5日からの本戦に備え主催者が警備員を増強するなど厳重な警備態勢が敷かれることに。

浅尾美和フィーバーが、連休でにぎわうビーチに招かれざる客を呼び寄せる。
約600人の観客で沸く砂浜から約150メートル離れた陸橋に、白昼堂々と望遠レンズのカメラを構える不審人物が出没。
20代後半と思われる男性のカメラには複数の女子選手の画像が写されていた。

ツアーを主催する日本ビーチバレー連盟は、ネット上での違法掲載防止を目的に今年から一般客の写真撮影を禁止。
そのため大会関係者は男性に画像の破棄を要求した。ところが「絶対に破棄はしません」と強硬に拒んだことから会場近くの交番に連絡。
男性は駆け付けた2人の警察官に連行。
関係者によれば最終的に破棄に応じたもようだが、前代未聞の“事件”に関係者は「通常、注意された相手はおとなしく引き下がるのですが…」と困惑の色を隠せなかった。

過熱する浅尾美和人気に危機感を抱いた主催者は5日から急きょ
制服姿の警備員10人を配置することに決定。
「状況によっては浅尾美和を6、7人がかりで守ることも考える」と
大会にはピリピリとした雰囲気が漂い出した。

浅尾美和は夕方からビーチに登場し、ペアを組む西堀健実(25)とともに約1時間最終調整に励んだ。
移動中にファンが殺到してヒヤリとする場面もあったが落ち着いてサインに応じた。
大会に向けては「目標は勝つことです」ときっぱり。
活躍すればさらに人気が高まるのは確実で
警備関係者の悩みはしばらく消えそうもないですね。

出展:msnニュース

新垣結衣:夜空

新垣結衣:携帯小説「恋空」でヒロイン!

新垣結衣(18)が主演する映画「恋空
(今秋公開、監督今井夏木)の撮影が大分県でスタートした。

原作の“ケータイ小説”が延べ1200万人の読者を獲得し、
書籍もミリオンセラーになった話題作。

恋人「ヒロ」役はドラマ「14才の母」に出演した三浦春馬(17)に。
もう1人の恋人「ユウ」役はドラマ「のだめカンタービレ」に出演した小出恵介(23)に。

新垣と初めて対面した三浦は「やわらかい雰囲気を持っていて控えめなところが主人公の美嘉のイメージと一緒」と好印象。

新垣結衣も「社交的で楽しい人。背も高くてやさしいです」。

6月中旬まで撮影し、夏に完成予定。

出展:msnニュース
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/cinema/news/20070504spn00m200009000c.html


aragaki.bmp

ビーチバレー:浅尾人気で前売り完売!

浅尾人気で前売りチケット完売!!


浅尾美和選手 ビーチバレーの国内ツアー第2戦、東京オープン(4~6日、台場ビーチ)の前売りチケット(S席4000円、A席2000円)が1日、完売。
グラビアなどで活躍する浅尾美和(21=ケイ・ブロス)の人気で、西堀健実(25=同)と組んで出場する5日の本戦初日、6日の最終日の各500枚
合計1000枚がこの日までに売り切れた。

「当日券が出ないなんて異例のこと」と関係者も驚くほどの人気!

今大会は、第一人者の小泉栄子(33)、田中姿子(31=ともにフリー)組が中国・上海大会出場のため不在で、第1シードとして臨むだけに、初タイトルの期待も懸かっている。順当なら6日の準決勝でヒョウ柄水着の浦田聖子(26)、鈴木洋美(28=ともにウィンズ)組との初対戦の可能性もあり、話題を呼びそう。
asao.jpg

出展:msnニュース
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/news/20070502spn00m050008000c.html
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
