痛い芸能ニュース

痛い芸能ニュース
痛いニュース、芸能ニュースを紹介します。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

澤山璃奈のビキ画像

澤山璃奈のビキ画像

澤山璃奈:ビキニで夏満開(東京サマーランド)


「グレートジャーニー」で楽しむ澤山璃奈

2007年東レ水着キャンペーンガールの澤山璃奈(18)が
6/29日 東京サマーランドの「グレートジャーニー」に登場。
澤山璃奈はスポーティーなビキニ姿で一足早く夏気分を満喫。

高校時代まで近くの八王子市に住んでいたという澤山璃奈。
「子供のころから何度も遊びに来て
1年たっても水着の跡が残るくらい日焼けしたんです」と語った。

saw1.bmpsaw2.bmp


saw3.bmp
saw4.bmp


小●アナ ズラが落ちた瞬間!

ogura1.bmp

小●アナ ズラが落ちた瞬間!

痛い!
これは痛すぎる、、、、。

いまさらながら、小●のズラが落ちた瞬間。

薄毛を隠す必要ないのに、、、。



ogura2.bmp
この記事のURL 芸能:痛い芸能ニュース コメント : - トラックバック : -

リアディゾン新曲動画

リアディゾン新曲動画「恋しよう♪」 

リアディゾン 2ndシングル「恋しよう♪」

ポップでな曲です!
テンポとリアディゾンの歌声がぴたっとマッチ!



スガシカオ-夜空のムコウ

スガシカオ-夜空のムコウ

スガシカオ、、、独特感がたまらないっす!!

夜空のムコウ、、、最高っす!



バーガーキングのその後

バーガーキングのその後、、、

バーガーキング、、、
好きでした。

残念ながら日本では20数店舗しか展開されず、
いつのまにかロッテリアに吸収されてたんですよね。。
(日本のBKのみ)


再上陸ということですから
JTではなく、別の会社がライセンシーとったということですね!

Whopper,,,なつかしいです!!

pic01.gif

倉木麻衣は最近??

倉木麻衣さんは最近どうしてるんでしょう?
一時期、UTADAのパクリだとかいろいろ言われてましたけど
彼女は彼女の路線でやってましたよね。

Tonight, I Feel Close To Youの動画です。

花ざかりの君たちへ -堀北真希

花ざかりの君たちへ -堀北真希

堀北真希出演「花ざかりの君たちへ」。
めざましからお届けします。


沢尻エリカ-スバルCM出演

沢尻エリカ-スバルCM出演

沢尻エリカが出演する富士重工業の軽乗用車スバルの
「ステラ」と「R2(アールツー)」のCM映像が明らかに。

CMソングは沢尻エリカと同じ日に生まれ
顔もそっくりの“新人アーティスト”ERIKA
デビュー曲「FREE」(7月4日発売)が起用。

CMは
鳥の羽をまとった沢尻エリカが「ステラ」と「R2」に出会い
鳥かごを破って光が差す美しい世界へ飛び立つという映像。
沢尻エリカは「やっと出会えた私のナンバー1」とアピール。

13日から放送予定。

sawa.bmp

澤山璃奈 画像10連発

澤山璃奈の画像 10連発。
水着ファッションショーでのものです。

s1.bmps2.bmp

s3.bmps4.bmp

s5.bmps6.bmp

s7.bmps8.bmp

s9.bmps10.bmp

澤山璃奈水着ショー

水着商戦-今年のトレンド
澤山璃奈さん登場のショーで探る

夏を前に百貨店や専門店では毎週のように
女性向け水着のファッションショーが開催されている。
そんなショーの一つを取材。今年の水着のトレンドを探った。

10日に水着ファッションショーが開かれたのはそごう千葉店(千葉市)。
07年東レ水着キャンペーンガール澤山璃奈さん(18)が登場し
濡れても砂が付着しにくい新素材『サンドプルーフ』や
透け防止素材、冷え感を軽減する速乾素材を使った
3種類のビキニを披露した。

「私は肌が小麦色なので、白系統の水着が好きなのですが
砂が着いたり透けるのを気にしなくていいのはいいですね」と澤山璃奈さん

sa.bmp

成海璃子 画像

成海璃子 14歳の画像8連発

成海璃子クンの画像8連発。
キレイで可愛い14歳。
将来が期待される女優。

ホントに14歳?
と思えるほどしっとり落ち着いた成海璃子クン。

n1.bmp
n2.bmp

n3.bmpn4.bmp
n5.bmpn6.bmp
n7.bmpn8.bmp

成海 璃子インタビュー

成海 璃子インタビュー

ホントに14歳ですか!と成海 璃子をインタビュー。
インタビューをしているのは中野 アナ。

美女と美女の対談。
ホントに14歳ですか!?」




成海 璃子(なるみ りこ、本名:塚本璃子1992年8月18日 - )
所属事務所 - 研音。
神奈川県川崎市。
血液型O型。
趣味は読書.
特技はピアノ・三線。

広末涼子 今度は小学館提訴

広末涼子 今度は小学館提訴

広末涼子が女性週刊誌「女性セブン」の記事で名誉を傷つけられたとして
発行元の小学館などに
約2300万円の損害賠償と謝罪広告掲載を求める訴訟を東
京地裁に起こしていたとのこと。

訴訟の対象となったのは同誌3月22日号
「広末涼子“離婚できない”で

イク乗せた元カレ」という見出しの記事。
広末の現夫・岡沢高宏の高校の後輩で
ある金子賢が運転するバイク後部座席に
広末涼子が同乗していたというもの。

2001年に熱愛騒動のあった元カレ・金子の自宅と
広末が住むマンションとは
1キロしか離れていない
「いつでも会える味噌汁の冷めない距離」であるという。

広末さん側は「バイクに同乗した事実はなく、悪質なでっちあげ。
女優や母親とし
ての社会的評価を著しく低下させた」とコメント。
記事が不倫関係にあるかのような印象を与えたというわけですね。

0eca57d5.jpg

リアディゾン 水着ショー!

リアディゾン水着ショー! 

われらがリアディゾンちゃん。
渋谷パルコで開催された新作水着ファッションショー
に出演してました。
リアディゾンちゃんの生の英語と
生の日本語^^

動画をお楽しみください。

リアディゾン水着動画はココ!

リアディゾン 初写真集

リアディゾン発写真集

リアディゾンちゃんの癒し画像を一挙公開
17連発!!

リアディゾン 初写真集
リアディゾン 始球式
リアディゾン ニンジャガイデン

l1.bmp
l2.bmp


l3.bmp
l4.bmp


l5.bmp
l6.bmp


l7.bmpl8.bmp


l9.bmp
l10.bmp


l11.bmp
l12.bmp


l13.bmp
l14.bmp

l16.bmp
l15.bmp

l17.bmp

ネットで“グラビア界の黒船”と大きな注目を集めている
最注目アイドルのリアディゾン(20)が初の写真集
Petite Amie(プチ・アミ)」(集英社、1470円)の発売記念イベントに登場。

リアディゾン
「セクシーな部分がちょっと恥ずかしいけど
年齢をねて後々見返すことができるからうれしい」と
勉強中の日本語交じりで話した 。

アメリカでグラビアアイドルやレースクイーンとして活躍。
エキゾチックでセクシーなセーラー服のコスプレ姿が
紹介されたホームページが世界中から注目を集め
日本デビューを求める声がネットでも盛り上がり4月に来日。

写真集は、米国で活動中の写真を収録。
ブレークのきっかけとなたセーラー服姿はもちろ
バスタブで泡まみれになったセクシーショットや
プライベートのオフショットも掲載。

CDデビューも決定。
カイリー・ミノーグの大ヒット曲をカバーした「Fever」が
ビクターエンタテインメントの公式サイトで配信されている。

イベントには800人のファンが駆けつけ
リアディゾンは「今後は歌手に一番力をいれていきたい」としながらも
「ここまで自分を持ってきてくれたモデルや写真はやめません」と
意気込みを話した。





FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
