痛い芸能ニュース

痛い芸能ニュース
痛いニュース、芸能ニュースを紹介します。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

映画「HERO」木村拓哉

「HERO」映画化

東京地検・城西支部の型破りの検事・久利生公平
同僚の芝山検事が起訴したある事件の裁判を担当。
容疑者が既に犯行を認めている簡単な事件。
のハズだったが、初公判で一転、無罪を主張。
久利生の前に「刑事事件無罪獲得数日本一」の
弁護士・蒲生一臣が立ちはだかる。
さしてメディアにも大きく扱われなかった事件を
敏腕弁護士が担当することに戸惑う久利生。
蒲生は冷静かつ様々な戦術で久利生を窮地に追い込む。
一方、東京地検特捜部の薫検事。
この事件の判決が、大物代議士・花岡練三郎の
贈収賄事件の鍵を握っているという。
騒然となる城西支部。
久利生にしても花岡とは過去に因縁のある相手。
あくまでも自分が担当する事件の真実を明らかにしようと
事務官の雨宮と奔走。
得た情報を元に二人は韓国・釜山へ向かう。
東京地検は韓国のエリート検事カン・ミンウに捜査協力を要請。

2001年に木村拓哉主演でフジテレビ系列にて放送。
平均視聴率34%の超大ヒットドラマが映画版として登場。
伝説の国民的ドラマの映画化ということでゲストも超豪華
最強のライバル弁護士の出現によって主人公が検事人生で
最大の危機に瀕することがストーリーの大きな軸になる。
その弁護士・蒲生一臣役に、歌舞伎界を代表して松本幸四郎が挑む。
シリーズ初の海外ロケ。
韓国のイ・ビョンホンが日本映画初出演。
木村拓哉と初競演を果たす。
さらには、昨年夏のTVスペシャルに出演した中井貴一
同じ役柄で出演。
綾瀬はるかも登場。


小島よしおの芸風は?

筋肉質の「ブーメランパンツ」姿。
小島よしおが登場しただけで場内はどよめく。
ちょっと雰囲気はちがうけど20年前の「メロリンキュー」を
彷彿させる。

まずは体験談などを話して。
そんで途中で失敗する。
言葉を間違えたり先にオチを言ってしまったりする。
失敗に自ら気付き「下手こいたー!」と落ち込む。
すかさず床にひざまづき頭を垂れると・・・お約束のBGMが流れる。
BGMが流れると尻からモコッ、モコッ立ち上がり、
軽快なリズムに合わせてネタを始める。
尺が短い場合はBGMを流しながら登場する事もある。

BGMは
・Woodyの「hype 'o' tek」
・TWIN PITCHの「GHETTO BLASTER」
を使用している。

ではここで【 小島よしお 動画 】



小島よしお 「そんなの関係ねぇ!」炸裂!

小島よしおはこんなヒト

大人気の小島よしおさん。
は、こんな人です。

身長178cm

動画を見ればわかりますが長身でムダなお肉がありません。
血液型O型。
星座 さそり座。
左利き。
高校時代は野球部所属。
なるほど。
それであの見事なBODYですか。

実は元WAGEのメンバー。
WAGE時代に事務所の先輩後輩の間柄であったことから
ポルノグラフィティと仲が良い。
新藤晴一の野球チーム「桜丘クロゴス」に所属。
晴一にいわく、HEY!HEY!HEY!のゆかりゲストとして出て欲しかったが、当時の小島よしおの知名度が低かったため断念したと。
今なら全然問題ないだろうにね。


ではここで【 小島よしお 動画 】



24時間テレビの小島よしお事件を
バナナマン・爆笑問題・竹山が語ります。





長澤まさみ 「沢尻化」がとまらない・・

清純派女優できこしめしている長澤まさみさん。
どうもワガママぶりが加速しているようで。

一説ではそのワガママぶりをして、
「沢尻化」がとまらない・・といわれているもよう。

イメージダウンにアタマを抱えた所属事務所の打ち出した
策が「さんま氏との共演」なんだとか。

関係者曰く、
長澤まさみの沢尻化がとまりません。。
清純派でスポンサー受けが良かったのがウリなのに。。
スタイリストを罵倒してクビに」したというネガな報道もあって・・。
「次に干される女優の1人」と呼ぶ人もいるんです・・・と。

長澤まさみクンといえば。
安定した演技と清純なイメージとうらはらな隠れ巨乳で
人気は磐石なハズなのに。。

すこし前にこんな事件があったとか。
長澤まさみクンが’売れる’前からの友人である映画プロデューサー(女性)。
彼女がプライベートな用事で長澤の携帯に電話を。
長澤は電話に出ず、ほどなく折り返してきたのは長澤のマネージャー。
マネージャーは一言「長澤に直接電話しないでください」、、、と。

どうも「お姫様」扱いの様子。

こうした状況の中、長澤のイメージアップをはかるべく企画されたのが
さんま氏との共演、
10月スタートのTBS系ドラマ「ハタチの恋人」(日曜21時~)

このドラマ。
さんま氏は長澤の義理の父を演じる。
長澤ファンを公言するさんま氏が自ら共演をもちかけたように
言われていますが実際依頼したのは長澤サイド。
それに対してさんま氏が快諾したとのウワサ。

さんま氏との共演でイメージ一新なるか。


コレみる限り、こんな清純な娘、他にいないよな。
そう思えるんですけどね。


長澤まさみ 熱愛?

長澤まさみ 熱愛?

某スポーツ紙より、
女優の長澤まさみ(20)と人気グループ「嵐」メンバー二宮和也(24)
の熱愛をスクープ。
夏真っ盛りに、さらに“お熱い”話題を提供してくれた。

出展:MSNニュース
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news
/20070813mog00m200001000c.html

スポーツ紙によると。
長澤まさみと二宮が親しくなったきっかけは
恋人役を演じた2005年のドラマ「優しい時間」の地方ロケ。
収録後からドラマさながらの交際が始まったとのこと。
超人気者2人だけにデートはもっぱら自宅。
最近2とも都内の高級住宅街に引っ越して距離を縮めたとか。
まだ決定的なデート写真などは出ていない。
続報にも期待!

世界陸上2007 見どころ

2007年夏 OSAKAに集った超人たちが動き出す

・世界新記録が期待される男子100m
・日本勢にメダルの期待が集まる女子マラソン

花形種目は絶対に見逃せません。

他にも見逃してしまうのはもったいない魅力的な種目がたくさんあります。
世界陸上を徹底的に楽しんでもらうために見どころをいくつかご紹介しますね。 

いわずと知れた4×400mリレー
陸上で最もヒートアップする種目ですね。
第1走以外は一斉スタートではないためペース配分が難しく、
最後の直線で大きく順位が変動することも少なくありません。
さながら運動会の学級対抗リレーのような熱があります。

「キング・オブ・アスリート」と呼ばれるほど
超人たちのなかで尊敬を集めるのが混成競技のチャンピオン。
男子は2日間で十種目、女子は七種目をこなします。
超が3つつくくらいハイレベルな運動能力テストを見ている感じ。
かなり圧倒されます。

ヨーロッパで特に人気が高い1500m。
これは是非注目したいです。
「走る格闘技」といわれるくらい熾烈な位置取り。
その熾烈さは女子も同じ。
05年世界陸上では2位でゴールした選手が走路妨害のために失格。
そのくらいハードなんです。
この種目はロシア勢が圧倒的な強さを誇り
今大会でも上位独占を狙っています。

3000m障害。ちょっと規格外という感じの種目。
障害物が28回、そして水濠が7回待ち構えています。
たいていの選手は水濠に足をかけます。
ところがケニア勢。
この種目にめっぽう強いケニア勢は軽々と飛び越えていくんです。
圧巻ですよ。彼らの走りは。

一見地味な投擲種目。
ところが国が変われば大人気。
例えばやり投げ。
フィンランドでは体育の授業で行うくらいメジャーな競技。
男子の世界記録は98m48。
投げられた槍は落下までに放物線を描きます。
この放物線がエレガントで見ていて退屈しません。

他にもあるのですが、陸上競技にはそれぞれの種目に見どころが満載。
夏の夜に繰り広げられる超人たちの大運動会。
長居陸上競技場では

なんや、めちゃ、すごいわ!

の声が連発するやろね。

小島よしおの熱湯CMは嘘!?

小島よしおの熱湯CMは嘘!?

参考:ネタりか
http://netallica.yahoo.co.jp/news/7699

2ちゃんねるのニュースを紹介するサイト
「痛いニュース(ノ∀`)」で、
小島よしお、空気読めず『24時間テレビ』熱湯コマーシャルの熱湯が
ぬるま湯だとバレる」
と題されたスレッドが紹介された。
これが話題に話題を呼んでいる。

このスレッド。
先日放送の24時間テレビ内の企画「熱湯コマーシャル」で
小島よしおが熱湯に入るのに全く熱い素振りを見せず
熱湯ではないことが発覚してしまった事件。
これについて動画付きでいろいろと書き込まれている。

動画には熱湯に入っているのに
そんなの関係ねぇ!」と

平気で持ちネタを続けていた小島が、
周囲の「熱湯!熱湯!」という声を聞いてようやく
熱い!」と

湯から脱出。
熱湯でないと暴露され、周囲はすっかりしらけてしまうという
一連の様子が収められている。

これに対し周囲の反応はいろいろ。
・24時間テレビ自体がぬるま湯みたいなもんだしいいじゃないか
・ガッカリ・・・今日まで信じてたのに
・でも… そんなの関係ねぇ!

一方ブログでは、
・彼のこの先が少し心配
・そんなに悪いこと?
等のコメントが寄せられているとか。

熱湯シーンといえば、往年のたけし軍団や稲川淳二さんを彷彿させますが、
あの人たちはプロでしたね。
それに比べると確かに今回のはお粗末だったかもしれません。


問題の動画はコチラ



鈴木亜美 動画

鈴木 亜美ちゃんの動画です。
亜美ちゃんはおかしいか(笑)

もうすっかり大人で
なんともセクシーな女性であることがうかがえる
クリップです。

かつて頂点を極めようかというときに
契約でこじれ
活動を停止していた期間が惜しまれます。

これだけのシンガーですからね。

Check it out!




鈴木亜美の動画はコチラ

小島よしお(画像) メントレG登場

小島よしお(画像) メントレG登場

小島よしおさん、ついにメントレGに登場。

長瀬クンが興奮した面持ちで
「呼んじゃったよぉ~!!」

カメラIN。

すかさず続いて、小島よしおさん登場!

親が止めろと泣いている・・でもそんなの関係ねぇ!

早速いつもの調子でスタート。

おっぱっぴ~ って何ですか?

と国分クンに聞かれて
何で知らないの! みたいに怒った顔で

オーシャンパシフィックピース! 
と。


【小島よしお 動画】

小島よしお レッドカーペット動画

2007年6月14日放送のTBSラジオ『カンニング竹山の生はダメラジオ』。
ここにゲストで出演し元高校球児だったと発言。
小学校から高校まで野球をやっていたんだとか。
なるほど。
いい身体してますわ。
「自分は野球選手になるか芸人になるか悩んでいた」と発言。
ドラフト会議で自分の名前がいつ呼ばれるかを待っていたとも
言ってました。

2007年7月31日 爆笑レッドカーペットで、
YouTube週間再生ランキングが世界5位

になったことがあるということが明かされた。
(↓にその時の動画があります)

2007年8月8日放送のTBS『明石家さんちゃんねる』。
「そんなの関係ねぇ!」のネタはどこで思いついたか?という質問。
学生時代DJであった先輩がいきなりマイクをフッてきた。
でも面白い事を言えなかった。
そのときに「そんなの関係ねぇ!」という言葉が降ってきたんだとか。

【小島よしお動画】

レッドカーペット動画です。
みんな、バカうけ(笑)





YouTube週間再生ランキングが世界5位

の動画ってコレですかね?

再生数 1,720,725  ですからね。






チントンシャンテントン・・・・・・


小島よしお おっぱっぴ~

おっぱっぴ~ってなんですか?

と質問されると「なんで知らないの!?」という顔をして
オーシャン・パシフィック・ピース(太平洋に平和を)の略」だと無愛想に答える
小島よしおさん。

本名の小島義雄名義で出演していたこともありました。
着用しているブーメランパンツは3種類。
初期の海パンがゆるくなって現在の緑色の海パンになったと。
3代目のブーメランパンツはGyaOの超サンミュージックで
視聴者にプレゼントされた。

2007年3月4日 茨城県・取手市民会館において行われたライブ。
桜塚やっくんに気に入られその日のブログで紹介されている。

2007年5月 第5回お笑いホープ大賞決勝進出
審査員特別賞を受賞。

2007年5月25日 日本テレビ『ぐるぐるナインティナイン』に出演。
多くの人に知られるきっかけとなる。

2007年5月27日 ABCテレビ系『笑いの金メダル』。
新郎役・上田晋也の友人という設定で出演。
なのに「はじめまして」といってしまう天然。
その回で仲人役・西川きよしに
「短期間かもしれないけど、これは流行るかも」と言わしめる。
同じく仲人役・北斗晶からは・・・・・
あんなバカ見たことない

と言われる。

小島よしお 動画

第5回お笑いホープ大賞・準決勝 の模様です。

小島よしお プロフィール

小島よしおのプロフィール。



本名 小島義雄
生年月日 1980年11月16日
出身地 沖縄県
所属 サンミュージック企画

実はTVで見るより長身。
178cmでひきしまった身体を「ブーメランパンツ」で惜しげもなくさらします。
「ブーメランパンツ」は水泳部経験者には抵抗ないでしょうが、
普通は着用するのにも着用そている人を見るのにも抵抗あります・・。

そんなの関係ねぇ!」とマイペースを押し通す
濃厚な芸風。
ぐるぐるナインティナイン』。
2007年5月にこの番組に出演したことで認知度が高まりました。

祖父はブラジル人だという説もありましたが、
実はそうではないもよう。
本人がおじいさんも日本人と言ってました。

キャラとはウラハラにインテリです。
早稲田大学教育学部国語国文学科を卒業。
たいしたもんです。

高校は千葉市立稲毛高等学校卒。

 主な出演番組。
 ラジかるっ
 ビバビバパラダイス
 世界制服!竹山塾
 エンタの神様 
 爆笑レッドカーペット 


小島よしお 動画

おなじみ、ぐるナイでの模様です。
ゲストも「お腹イタイ~」と。
はい、私も痛いです(笑)
   

リアディゾン「恋しよう♪」

リアディゾン「恋しよう」

リアディゾンさま セカンドシングル「恋しよう♪」

ポップな曲です。
NICE!!
↓の動画をお楽しみあれ。


リアディゾンCM画像

リアディゾン CMの画像、、っていうか動画です。

正直、ウケますよ、このCM。

さえない野郎がネットで仕事情報を検索してます。

From A Navi、、、
会いたい時に来てくれるリアディゾンさんのようなもの。

の、あとに「来ちゃった、、」とリアちゃんが玄関先にいたりして。

んなワケないじゃん(笑)

と思ぅたらとなりに座って
「携帯でもね!」と。。

「来ちゃった、、」とリアちゃんが玄関先にいるシチュエーション。

ドラゴンボールの神竜(シェンロン)がでてきて
「さあ、お前の願いをかなえてやろう!」と言ってくれたら、
「リアちゃんを玄関先に立たせて、来ちゃった・・って言わせて」と
お願いするかもしれません。

そんな願いも神竜(シェンロン)はかなえてくれるでしょうか?

リアちゃんの「来ちゃった・・・」映像です ↓

リアディゾンと仮想デート

リアディゾンと仮想デート

君のこと何て呼べばいいの?

Leah

リアって呼び捨てでいいの?

なぁ~んて照れる会話が続きます。

Softlyのライヴをお楽しみください。


リアディゾン 握手会

福●書店にズラーッと並んだ人だかり。

入り口からリアディゾンちゃんのまつブースまで
長蛇の列・・・。

リア・ディゾンちゃんのファースト写真集「Petite Amie」を購入。
整理券を入手して握手を行うイベントの模様です。

予想通り、アキバ系の方もいますが、
中には女性もいたりして、、。

リアちゃんのファン層って以外に広いのかしら。。。

一方、始めての握手会の感想をたずねると、
「はじめてオフィシャルでファンのヒトと会うのは
ドキドキでした・・・とリアディゾンちゃん。」

いやいや。ドキドキしてたのはファンのヒトたち。
リアちゃんと握った両手。
たぶん洗わないんだろうなぁ~。



リアディゾン アフリカロケ

最近再び露出が高まってきたリアディゾンさま。
10月ごろに3冊目の写真集を発売予定だとか。

そのロケ地をグアムにしょうか、サイパンにしようか、、、と
スタッフが迷っていたところ,

アフリカに行きたい!!」と言い出したとか。

リアさまはもともと米・ラスベガス出身。
こどもの頃は近くの砂漠でトカゲを捕まえて遊んでいたとか。。

そんなリア様の野性的な本能がそうさせたのか
どうやらアフリカロケ敢行のようです。
莫大な費用がかかる、、、、とスタッフはやきもきしてるとか。。

情報では、
どうもリア様はセクシー路線に抵抗感を抱いているとか。。
本人曰く、米国のグラドルはカメラマンのいいなりで
半ばモノ扱いされるのだとか。。
リア様も米国で撮影の際にモノ扱いされたトラウマが
残っているのでしょうか??

リア様らしい3rd写真集であることを切に期待します!


綾瀬はるか べッドシーン

綾瀬はるか ベッドシーン

「ひとの身体ってあったかいんだね」

綾瀬はるかちゃんのセリフです。

続きは動画で。。



綾瀬はるか
第25回 ホリプロ タレント スカウトキャラバン審査員特別賞
を受賞して芸能界デビューをはたす。

代表作には
ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」(’04年)
「白夜行」(’06年)
「HERO スペシャル」(’06年)
「たったひとつの恋」(’06)
など。
「世界の中心で、愛をさけぶ」がきっかけで知名度を上げた後、「白夜行」での演技が高く評価され、2007年エランドール賞新人賞を受賞。

 7月11日スタートのドラマ「ホタルノヒカリ」では
20代で恋愛を放棄した‘干物女’の雨宮蛍。
連ドラ初主演を務める綾瀬はるか

その見た目とのギャップがある役どころに注目したい。

痩せなければ解雇?

綾瀬はるか 痩せなければ解雇?

綾瀬はるかクン。
すこ~しだけふっくらしているのを指摘された時期があったようで、、、。

で、少し、痩せろ、と。。

綾瀬はるかクン含む3人ムスメのグラビアショーの映像ですが、、

う~ん・・・。

すこしぐらい痩せてもいいかもしれないけど、、、

ボクらとしては痩せてほしくない部分もあぅたりして、、。

複雑な心境です。

でもそんなボクらの心配をよそに満面の笑顔の
綾瀬はるかクン。

満足。満足。



綾瀬 はるか(あやせ はるか、本名非公開、1985年3月24日 - )
広島県広島市出身。
女優、女性タレント。
ホリプロ所属。
広島県立祗園北高等学校から堀越高等学校に転校。
血液型B型。

綾瀬はるか 小雪の妹役「楽しかった」

綾瀬はるか 小雪の妹役「楽しかった」 
(松下電器「VIERA」発表会)

出展:msnニュース
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/
geinou/200708/graph/09_2/index.html

綾瀬はるかクン(22)が小雪さん(30)の妹に。
松下電器は「パナソニック」ブランドのテレビ「VIERA(ビエラ)」
シリーズの新製品発表会を東京都内で開催(8/9)。
会場には、CMキャラクターを務める小雪さんと
今回新たに妹役としてCMに出演する綾瀬はるかクンが駆けつけた。

お互いの印象について。
小雪さんは「ピュアでかわいらしい女の子」、
綾瀬はるかクンは「すごく緊張したけど撮影中に小雪さんが優しく
話しかけてくださって楽しく終えられました」と話し
仲良し姉妹のように笑顔で見つめ合った。

aya1.bmp

新しいCMは白い服を着て白い子犬を抱いた小雪さんが、
子供たちと共演する「新・ヒューマンビエラ」編を8/31から、
小雪さんと綾瀬はるかクンがリビングでテレビを見ながら
会話を楽しんでいる様子を撮影した「ビエラにリンク!」編を
9月中旬から全国で放送開始する予定。

小雪さんが抱いた子犬はチワワと
ミニチュアダックスフントのミックス犬「チワックス」。
なんでも子犬の名前が偶然にも同じ「小雪」
撮影中にスタッフが名前を呼ぶときに困っていたとか。
子犬は小雪さんにすぐになついてほおずりを繰り返すため
ほほえましい事ではあるが何度もNGが出たとのこと。

小雪さんと綾瀬クンが共演したCMは現在編集中。
オンエアが楽しみです^^

怪物:中田翔の3年間その②

夢の100号に届かなかったものの、投手としては最後の夏に完全復活。
140kmを常時出す思いストレートと切れ味鋭いスライダー。
高校生が打てるボールではない。

力に頼りまだ技術力に課題の残る打撃に対し、
投手としてはパワーに加えて繊細さ、さらに器用さを備えている。

気になるのが今後。
松坂選手を好きな投手に挙げるよに元来の中田翔は投手への想いが強い。
「卒業後は打者で勝負したい」と夏前に口にしていたが、
夏の好投で投手への挑戦心が刺激されたよう。
某スカウト曰く、
「打撃はプロで考えるとしばらく苦労しそうだが、あのパワーと
体力は並じゃない。投手としても捨てがたい」と。

女手ひとつで育てられた中田翔
母のために「将来は大金を稼げる選手になりたい」と。
実力だけではない。ハングリー精神ももつ。
今後の更なる活躍が楽しみ。

【動画】06/08/12 斎藤佑樹 vs 中田翔
2006年夏 甲子園を最も沸かせたシーンのひとつ。
対戦前夜、今大会No.1スラッガーと評される中田翔選手をどう思うか、
と記者にインタビューを受けるハンカチ王子

はい。大阪桐蔭の4番打者ですよね。それは認識してます。
と短いコメント。
どちらも強気!
2人の歴史に残る対決は




怪物:中田翔の3年間その①

8/8に開幕した甲子園
今年の主役は本塁打記録で話題を集めた大阪桐蔭:中田翔
のハズだったが大阪大会決勝で敗退。
無念!
「怪物不在」のまま甲子園は開幕。
なんとも残念。
「エースで4番」は少なからずいる。
しかし中田翔のように、

・打って高校通算87本塁打
・投げて最速151km


オリックスの清原選手とレッドソックス松坂投手
合体させたような選手は高校野球史上存在しなかった。

彼のこしかたを振り返る。

広島ですごした中学時代。
世界大会でMVP獲得。
全国の強豪校が獲得に動いた中での大阪桐蔭行き。
中田翔はプロ、メジャーの器。厳しい環境下でもまれた方がいい」という
周囲のススメもあった。

甲子園初登場は2年前。夏の甲子園。
135m弾に147km/hのスーパー1年生としていきなりの全国デビュー。
2年春に右ひじを痛め打者に専念するようになると
またたく間にアーチを量産。
高校最多本塁打記録を更新。
残念ながら最後の大阪大会ではノーアーチで夢の100号には届かなかった。

【動画】大阪桐蔭中田甲子園でホームラン




中田翔 大阪桐蔭甲子園に届かず

甲子園届かず。金光大阪に惜敗。

大阪市此花区・第89回全国高校野球選手権大阪大会決勝。
高校球界屈指の強打者・中田翔選手擁する大阪桐蔭金光大阪と対戦。
怪物は敗れ、3-4で惜敗

まさかの敗退・・・。
昨年夏。
2年生打者で、早くも甲子園を沸かせた怪物打者:中田翔
ただし投手がすばらしすぎた。
ハンカチ王子、マーくん・・・・。

今年の夏こそ中田翔の豪快なホームランを甲子園で見たい!
そう思っていた人は少なくないはず。
いや、日本中が中田翔に注目していた。

金光大阪は初回で試合を決めてきた。
初回の悪い流れを最後まで引きずり流れを引き込む事ができなかった。

試合後、「高校最後の夏。甲子園で思い切り戦いたかった」と
号泣する中田翔

大阪桐蔭に勝利し金光大阪も8/10の甲子園初戦で敗退
野球もそうだが勝負の世界は底がしれない。


2007年神宮外苑花火大会 ゲスト

日刊スポーツ主催 2007神宮外苑花火大会に関する情報です。

8月16日(木) 19:30~20:30
※悪天の場合:翌日に順延
東京・港区 神宮第二球場

都心で行われる注目の花火大会。
メインとなる神宮球場をはじめ外苑内の4球場が有料観覧会場。
今年も各会場で豪華ゲストによるライブやアトラクション。
花火プラスアルファの特別イベントを楽しめる。
花火は大小のスターマインを中心に
神宮球場での仕掛け花火「富士山」や「ナイアガラ」など
大迫力のものばかり。

jingu4.bmp

★昨年の人出:約100万人
★花火の発数:約10,000発


約1万発の花火とともに
人気アーティスト(DA PUMP・ゴダイゴ・橋幸夫等)によるド迫力ライブを実施します。
総合司会者は三遊亭楽太郎さん。

jingu5.bmp

神宮外苑花火大会 穴場クチコミ情報

神宮外苑花火大会
穴場に関するクチコミ情報です。

伊藤忠本社斜め前の歩道
花火がよく見えるのに意外と人が少ない。
すぐ近くにコンビニがあるのでお酒やお菓子やトイレの心配なし
☆地下鉄駅がすぐ近くだから花火が終わって帰る人より先に次の場所に移動できて便利。

会場目の前にある某有名大学病院
ここの11Fにあるレストランでゆっくり食事をしながら観覧できます。
(予約制)

恵比寿ガーデンプレイスの展望レストラン街
 花火大会方向にあるレストランから花火が見れます。

第二球場がお勧め!
大きめのシートを持って行きましょう。
寝そべりながら見ると真上に上がっている様に見れるのでとても楽しく堪能でききる。

【神宮外苑花火大会 動画】

昨年の神宮外苑花火大会の模様。
場所取りを気にせず見れるというのがポイントですね。
くつろいで観覧しているのがわかります。




長澤まさみ 熱愛発覚!?

長澤まさみ 熱愛発覚!?

8/13日付け在京スポーツ紙より、
女優の長澤まさみ(20)と人気グループ「嵐」メンバー二宮和也(24)
の熱愛をスクープ。
夏の真っ盛りに、さらにさらに“アツイ”話題を提供してくれた。

出展:MSNニュース
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news
/20070813mog00m200001000c.html

ニッカンによると。
長澤まさみと二宮が親しくなったきっかけは
恋人役を演じた2005年のドラマ「優しい時間」の地方ロケ。
収録後からドラマさながらの交際が始まったとのこと。
超人気者2人だけにデートはもっぱら自宅。
最近2とも都内の高級住宅街に引っ越して距離を縮めたとか。
まだ決定的なデート写真などは出ていない。
続報にも期待すべし!

第51回東京高円寺阿波おどり

第51回東京高円寺阿波おどり【杉並区】

のべ1万人が乱舞!
★本場・徳島に負けない阿波おどり
★期間:2007年8月25日~2007年8月26日


1957(昭和32)年、地元商店街の振興策として「高円寺ばかおどり」がスタート。
1963(昭和38)年に「東京高円寺阿波おどり」に改名。
東日本で最大規模の阿波おどりの祭典に成長。
参加する踊り手の数はのべ1万人。
笛・太鼓・三味線の賑やかな鳴り物に合わせて
この日ばかりはと高円寺の街を老若男女が踊り歩く。
本場徳島からの参加も多数あり、その熱気は夏の暑さをしのぐほど。

開催地 : 東京都杉並区 JR高円寺駅 南北商店街・高南大通り
アクセス: 【電車】 JR中央線高円寺駅からすぐ

mk_map.gif

2007年 東京湾大華火祭/東京湾花火大会

2007年 東京湾大華火祭/東京湾花火大会

すなわち ↓

第20回東京湾大華火祭

■実施日時
 平成19年8月11日 土曜日 午後7時から8時20分(さきほど終了しました)
 荒天のため実施できない場合は、翌日に順延
 両日ともに荒天の場合は、中止

■主催
 東京湾大華火祭実行委員会・中央区・朝日新聞社

■打上げ花火数
 12,000発


kaijou.bmp

■観覧会場

晴海主会場 約50,000人
入場整理券が必要

晴海第2会場 約45,000人
入場自由
会場が満員になり次第入場制限

晴海第3会場  約20,000人      
入場自由
会場が満員になり次第入場制限

豊海運動公園  約 8,000人      
入場自由(事前の立入規制あり)
会場が満員になり次第入場制限

ほっとプラザはるみ会場
1階席 1,650人
2階席  200人 個人協賛会場

日の出会場
3,150人 個人協賛会場

豊洲第1会場
5,000人 個人協賛会場

水上エリア(観覧船) 91隻 標旗が必要



神宮外苑花火大会 穴場クチコミ

今年の神宮外苑花火大会 。
穴場に関するクチコミ情報です。

伊藤忠本社斜め前の歩道
花火がよく見えるのに意外と人が少ない。
すぐ近くにコンビニがあるのでお酒やお菓子やトイレの心配なし
☆地下鉄駅がすぐ近くだから花火が終わって帰る人より先に次の場所に移動できて便利。

会場目の前にある某有名大学病院
ここの11Fにあるレストランでゆっくり食事をしながら観覧できます。
(予約制)

恵比寿ガーデンプレイスの展望レストラン街
 花火大会方向にあるレストランから花火が見れます。

第二球場がお勧め!
大きめのシートを持って行きましょう。
寝そべりながら見ると真上に上がっている様に見れるのでとても楽しく堪能でききる。

【神宮外苑花火大会 動画】

昨年の神宮外苑花火大会の模様。
場所取りを気にせず見れるというのがポイントですね。
くつろいで観覧しているのがわかります。




2007年神宮外苑花火大会

2007年神宮外苑花火大会

2007年 日刊スポーツ主催 2007神宮外苑花火大会
大会の要綱は以下のとおりです。

■期 日: 2007年8月16日(木)、予備日17日(金)
午後7時30分花火打ち上げ開始
同8時30分終了予定
※小雨決行。
 荒天の場合は17日(金)に順延 。
■大会中止決定: 正午に判断/決定
■会 場: 明治神宮外苑
■最寄駅: JR:千駄ヶ谷駅、信濃町駅、代々木駅
東京メトロ:外苑前駅、青山一丁目駅、表参道駅
都営大江戸線:国立競技場駅


■有料観覧会場: (料金は全て税込み)
1) 神宮球場 全席指定(定員 31,913人)16時開場、17時開演

指定席(アリーナ) 4,500円

指定席(スタンド) 4,500円

2) 国立競技場 指定席・自由席(定員 20,000人)16時開場、17時30分開演

指定席(スタンド) 4,000円

自由席 2,000円

3) 秩父宮ラグビー場 指定席・自由席(定員 15,000人)16時開場、17時30分開演

指定席 3,000円

自由席 2,000円

4) 軟式球場(定員 25,000人)15時開場、16時開演

入場料 1,000円

■打上会場: 神宮第2球場
■打ち上げ数: 10,070発
■チケット発売: 2007年6月5日(火)発売(神宮球場、国立競技場、秩父宮ラグビー場、軟式球場

会場は ↓ のとおり。

jingu3.bmp
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
