痛い芸能ニュース

痛い芸能ニュース
痛いニュース、芸能ニュースを紹介します。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのトラックバック
綾瀬はるか 瑛太関連最新情報
綾瀬はるか !?綾瀬はるか ぐうたら加減は蛍といっしょ!? 「蛍の家でのぐうたら加減は私とよく似てますよ。 家でのシーンは割と自然に演じられています」。 そう語る綾瀬はるかクン。 日テ系「ホタルノヒカリ」でヒロイン
トラックバックURL
http://itaigeinou.blog98.fc2.com/tb.php/166-179f8fa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

綾瀬はるか 痩せんと解雇!?

綾瀬はるか 痩せんと解雇!?

綾瀬はるかクン。
今よりちょこっとだけふっくらしているのを指摘された時期があったようで、、、。

で、「少し、痩せろ」と。。

綾瀬はるかクン含む3人ムスメのグラビアショーの映像ですが、、

う~ん・・・。

すこしぐらい痩せてもいいかもしれないけど、、、

ボクらとしては痩せてほしくない部分もあったりして、、。

複雑な心境です・・・。

でもそんなボクらの心配をよそに満面の笑顔の
綾瀬はるかクン。

満足。満足。



綾瀬 はるか(あやせ はるか、本名非公開、1985年3月24日 - )
広島県広島市出身。
女優、女性タレント。
ホリプロ所属。
広島県立祗園北高等学校から堀越高等学校に転校。
血液型B型。
この記事へのトラックバック
綾瀬はるか 瑛太関連最新情報
綾瀬はるか !?綾瀬はるか ぐうたら加減は蛍といっしょ!? 「蛍の家でのぐうたら加減は私とよく似てますよ。 家でのシーンは割と自然に演じられています」。 そう語る綾瀬はるかクン。 日テ系「ホタルノヒカリ」でヒロイン
トラックバックURL
http://itaigeinou.blog98.fc2.com/tb.php/166-179f8fa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
