痛い芸能ニュース

痛い芸能ニュース
痛いニュース、芸能ニュースを紹介します。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのトラックバック
Pure BOYS Back Stage File #1
Pure BOYS Back Stage File #1・ネクストステージへ戦闘配置に、つけ・Nature・解散・工大祭 お笑いライブ・お笑いの気になる最新情報・大阪発疾走ステージ WEST WIND・小島よしおの脳内チェック・EGPP100/Step74「サマータイム/ガーシュインの子守唄」 2007年9
トラックバックURL
http://itaigeinou.blog98.fc2.com/tb.php/169-817a2d85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

木村拓哉 第3のステージへ

映画版「HERO」。
映画としてみるといささか小規模な内容に感じるかもしれないが
それも狙ってのこと。

脚本は25稿まで作り、1年がかりで練っている。
中には治外法権をテーマにしたり、久利生が特捜部に異動して
大型事件を扱う、といったスケールの大きいものも
あったたようですが
6年たっても変わらずコツコツやってることが
ファンの期待に応えることでは

との考えから今回の台本におさまった。

年月がたったことで、ファンをおきざりにしたくない、
という作り手側の思いがこめられている。

製作/配給する東宝も
香取慎吾の「西遊記」に続き、
2007年イチオシ銘柄として力を入れている。

木村拓哉は今年すでに「武士の一分」で
20億円いけば大ヒットといわれる時代劇映画市場で
興行収入40億円を記録。

東宝宣伝部は
「HERO」は木村拓哉のホームグラウンドだけに
負けられない、と日本映画では過去最大級となる
470館あまりでの公開。
今年NO.1ヒットを狙う。

TVの記録がスクリーンにどう換算されるのか。
映画版「HERO」は木村拓哉の
第3ステージに向けた勝負作となるんでしょうかね。



ところで木村拓哉さん。
女性誌「anan」の恒例のアンケート調査
2007好きな男」で
14年連続の1位に輝きました。

2位には福山雅治。
14年連続ってハンパないレコードですね。
1位 キムタク 2位 福山 の構図はこの何年か続いている。

続いて中居正広が3位に入り、
さらに香取慎吾が6位、
稲垣吾郎が9位とSMAP勢が上位を独占。
トップ10内にジャニーズ事務所のタレント8人がランクイン。
ちなみに「嫌いな男」ランキングは、
お笑いタレントの江頭2:50さんが1位。
この記事へのトラックバック
Pure BOYS Back Stage File #1
Pure BOYS Back Stage File #1・ネクストステージへ戦闘配置に、つけ・Nature・解散・工大祭 お笑いライブ・お笑いの気になる最新情報・大阪発疾走ステージ WEST WIND・小島よしおの脳内チェック・EGPP100/Step74「サマータイム/ガーシュインの子守唄」 2007年9
トラックバックURL
http://itaigeinou.blog98.fc2.com/tb.php/169-817a2d85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
